大阪・梅田阪急百貨店ハワイフェアに行ってきた。

大阪、梅田駅前阪急百貨店で開催れているハワイフェアに行ってまいりました。
こちらはこの時期に毎年恒例となっているイベントでもあり、お友達のロミロミセラピストさんや、関係者各位でお友達が店番してたり。
友達に再会もできたりもして参上するのであります。

個人的にはアジアン風味なんで、アウェーであります。
テンション高い、華やかな女の人達が店番されてます。そこがアウェーでなく!?

今年は6回目とのこと。
ハワイフェア2019噂に聞いていましたが、今年もすごい人であります。
今年は、「もっと知りたい、ネバーアイランド」がテーマ。
ハワイで暮らす人々、“ロコ”に学ぶ最旬スローライフをテーマに、ロコが癒しを求めて足を運ぶ“ネイバーアイランド(ハワイ島、マウイ島、カウアイ島、モロカイ島などハワイ諸島の中で州都があるオアフ島以外の主な島々)”をクローズアップ。個性豊かな島々から、スローでローカルなライフスタイルをご紹介します。

と阪急さんのお知らせに。
キラキラ、ロミロミセラピストさんたち。
あっと言う間に売り切れる身体によい品々。
ハワイの人気作家の方々の作品、商品たち。セレクトショップだそうです。
にこやか。

アウェーです。アジアエスニック仕様だったせいか。いつもより店員さんたちからはスルーされましたね。
店員さんも匂いの違いに営業努力しないねって、良美さんに笑われた。

ハワイというテーマがはっきりしているから楽しい。
カラフルなカゴバッグが可愛かったですよ。

天敵から逃げる方法ー

個人的趣味と天敵から逃げるための栄養をアップしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000